操作を間違えて15日の投稿を消してしまった様です😭なんてこった!!


2024年4月16日(火)

●今日体調

体温🌡

朝36.8℃ 

昼36.7℃   

夜37.3℃

夜が微熱なのは粘液に悩まされたからかも


血圧🩸

朝 93/65

昼 95/63

夜 92/64


横ならび〜


肛門痛雷

朝からたまに来る痛みと共に粘液

トイレに行く度に少しずつ粘液と膿

夜、いつもの肛門を突く様な疼きの回数が増え、それとともに粘液が出る

夜ご飯のあと、怠かったので直ぐ横になる

(私の居場所、簡易ベッドみたいになってます)

ついでにレッグリフレを使おうと長女に装着してもらっている間に、どろっと粘液が出た気配

後でいいやと寝転んだまま→寝落ちzzz

夜中の1時に目が覚め、レッグリフレを取り外している際にも粘液が出た気配

トイレへ行くと

粘液に血🩸が混じっている

薄ピンクの状態ですが

初出血🩸何処からの血だろう🤔

病院に連絡した方が良き?

酷くなる様だったら連絡しよう

↑今ここ

とりあえず様子をみてます


脚の痛みもやもや

だいぶスムーズに歩ける様になりましたが

やっぱり痛みは継続

左足の腫れはいつ引くのだろうか🤔

左脚の太もも裏のこりっとした感触のかたまりは消えている

歩き過ぎると浮腫みが増す様で、あまり歩いちゃダメかなと思う今日この頃


●今日のストマちゃん

今日も元気です

色は問題ない色、ガスも時々出ています

便は昼食後に少し🤏

夜ご飯の時にストマの半分ほどが2回

就寝している間に少し🤏

少し硬めの割とちゃんとしたものが出ています

硬めなので出る時がちょっとストーマ付近がチクチク?シクシク?独特な感触がします💦




長女のお弁当、月曜日から頑張って作ってます
と言っても、母が作ってくれていたおかずを入れたりとラクをさせてもらっていますが😅

今日は私が居間で寝ている時に使っている敷物が薄すぎると心配され、ニトリに敷物を買いに行きました🚘
お陰でかなり快適な就寝スペースが出来上がりました✨
両親に感謝です♡♡♡