2024年4月8日(月)

今日もよいお天気☺️

天気が良いとなんとなく身体の調子もいい気がします。


朝の採血🩸💉

CRPの数値がようやく4.0になったみたい。

(0.00〜0.14mg/dlが基準値)

もう少し抗生剤の点滴は続きます。

今週末で退院出来るかな🤔

頑張れ私の身体

・・・休職期間の延長連絡し忘れた😱


 


 
 


 

今日の体調

体温🌡
起床時37.3℃
朝食後37.4

午後 37.3℃
夕飯後36.3℃

久しぶりの36℃台♪

血圧🩸
起床時 96/60
朝食後 101/58

肛門痛もやもや
出る量は減ってきたけれど、不快感やドロッと出てくる直前の便秘の時の便通の様な痛みは健在。

パッド交換は6回
疼く度にトイレに行けるならパッドが汚れる事はないけれど、ここは大部屋なのでそうもいかず耐えるしかない事も。

そんな事態の時にいつも頭に浮かぶのが〜
芸人のみなみかわさん。
そして
あの痛みを感じない素晴らしきシステムキラキラ
システマを発動するのだ🫡
「痛くないよ〜」「痛くないからね〜」
って私の場合は自己暗示の世界かも?!
だけど、呼吸を整えて、意識を無にして
...なんかお産の時みたい🤔

●今日のストマちゃん
最近固めの便しか出ないし
あまり量も出ないし
食事は野菜類に果物
ヨーグルトも買ってきて
量が食べられない分
バランス気にしながら食べてるのになぁ

そんな心配をよそに
夕食を終えた1時間後
パウチの半分くらいを埋め尽くす
少し柔らかめの便が出てました😲

い、いつの間に?!

ほんと出てる感覚は全くなし。
でもたくさん出て良かった😊