先々月だったかな〜?

その時は出勤前の朝だったけれど

今回は勤務時間中(7月3日月曜日17時頃)


急に悪寒がし始めて、冷凍庫作業用の防寒ジャンパー着込んでも寒くて寒くて🥶

次第に手の指先の色も無くなり唇も真っ青になり、漫画の世界か?!ってくらいガチガチ🥶歯を言わせながら震え始め


発熱ゲホゲホ


その直前までは普通に仕事してたんですよ。

作業こなして作業場片付けて

よし!事務作業やるぞ!ってパソコン💻に向かったら、


あれ?

なんか寒気が?


って。


すぐ隣に座ってた上司が


『はるまきさん、具合悪いでしょ?』

と今までにない速さで異変を察知。


最初は気のせい♪と自分に言い聞かせていたけれどその言葉で否定も出来ず、

一気に寒気MAX。


休憩室で寝るよりも

暖かい場所を求めて行き着いた先は

日中太陽に照らされ気温が上昇アップした車の中車

1時間半程寝たところでトイレで目覚め、

寒気は消え完全発熱モード。

ふらふらしながら従業員トイレに行き、

とても車は運転出来ない状態だったので今度は休憩室の和室へダウンふとん1ぐぅぐぅ


閉店間際にパートさんにお声をかけて起こしてもらうまで4時間近く寝てました。


その頃には熱が上がり切って、寝たおかげもありだいぶ楽になっていたので帰宅。

バイトはすっぽかしてしまいましたが💧


同じ作業室内に、コロナに感染したけれど症状が落ち着いて5日経過したので、陽性反応が出ていても出勤OKという方がいたので、

これはもしかしてもしかしたら?!

とも思ったけれど


前回同様に

発熱のみ

2日で解熱

喉の痛みもなし

味覚もあり


なのでコロナではないかと🤔


昨日はまだダルさが残っていたのと

下痢ではないけれどトイレに行く頻度が多かったのもあり、仕事は有休で休み。

結果的に会議をまた欠席。

夏の大事な時期だっていうのは分かっておるのですがショボーン


トイレに行く頻度が増えていた影響もあり、この3日で体重が3kg落ちていたあせる

まぁまた数日で戻るはず〜


とりあえず体調が回復したので今日からまたお仕事頑張ってきます👍