治療2週間後(2023年4月28日)

の血液検査🩸結果

2週後の好中球は大体こんな



尿蛋白が正常に近づいた


いつもなら2週おきだけれど、主治医の都合で前回の通院から3週空いて

治療5週間後(2023年5月19日)

の血液検査🩸結果

白血球の戻りがいつもよりいい感じ



また尿蛋白が2+

次回もアバスチンがお休みになるかも


5月17日〜18日の真夜中

急に悪寒に見舞われ、熱を測ったら38℃。

毛布2枚とかけ布団をかぶっても寒い🥶


明け方には漫画の世界か?!と自分でも笑えてくるくらい歯をガチガチ🥶いわせて震える。

朝6時、37.8℃。

寒気と熱だけで、喉が痛いとか鼻水が出るとか関節が痛いとかは全く無し。

部下に出勤を代わってもらおうと試みるも、用事があると断られる😅

職場はほんとに人がいなくて。。。

自分の出勤日には人員を少し薄めに組んでいるから、社員の自分が休んでしまうとなおさら大変な状況。。。

子供達に

『行くの?!休めばいいのに』

と言われながら、ダメだったら帰ってくると言い残して出勤。

どんだけ人いないのガーンと言われたけどそれくらい人がいないえーん

幸い??出勤して無心で働いていたら2時間ほど経った頃に小汗をかき始め、解熱。


本来は37.5℃以上の熱が出たら病棟に連絡しなければなんだけど、今回は瞬間的に発熱→解熱で済んでよかった。