何気な〜くお薬💊の袋を見たら

14日分

と書かれてる。


あれ?


先回の通院日は9月30日

次回の通院日(入院治療)は

3週間後の10月21日


お薬足りないじゃん!!


って事に今朝気付く。


でも今日は研修に行かなきゃだしアセアセ

寄れたら病院に寄ろうと思っていたけれど、結局寄れず終い。


以前から重複して処方された分をかき集めて

なんとか火曜日分までは確保。


水曜日、木曜日、金曜の朝分はないショック


次のお休みはもう治療日だし、

痺れは仕方ないとして、

痛みはロキソプロフェンで凌ぐか🤔


でもこんな時に限って

ここ数日、左側の足の付け根と臀部の痛みが増してるんだよなぁ泣

痛み止めを飲んでても痛い。

トラマール+ロキソプロフェン

でなんとか治まるけれど

2時間程経てばまた鈍痛。


痛いから椅子に座ってるのが億劫。

車の運転時にクラッチ踏み込むのも痛い。

(マニュアル車🚗)


昨日は日中から歩くのさえ痛かったから


鈍痛が増してるって腫瘍が大きくなってたりするのかな?

とか

このまま歩けなくなったらどうしようか🤔

仕事は?

収入は?


と色々考えてしまった。