先週から睡眠サイクルが乱れてしまい

寝付きがとっても悪くて

結果的に眠れません。


仕事のストレスかな?

仕事の事考えると

落ち着きなくソワソワ。


でも昨日は仕事もセカンドワークもお休みの日だったので、まるっと1日寝たきりzzz

朝から夜まで眠りました。


結果、また眠れずこの時間。


5時から娘のお弁当を作って

5時半には家を出ないとなので

もう寝れませんが、

今は眠くはありません。


昼下がりにパソコン💻作業しながら睡魔に襲われないかが少し心配ですが🫤


水木頑張って

金曜日は久しぶりの入院治療なので

またそこで爆睡するんだろうな😅


それにしても

左の尾てい骨横あたりが

痛み止め薬飲んだのに痛いな〜

寝てても痛いな😢


排便時の切れ痔も悪化してるので

お尻も微妙に痛いし。。。

毎回鮮血&ドロっとした固まりが出るけど大丈夫なのかな??

血🩸が出ない事がないので

職場の検便が取れない💦

抗がん剤治療したらまた便秘になるかもだからそれまでに回復して欲しいけど

あと数日しかないから無理かな🤔


さて、そろそろ5時なので

お薬飲んでお弁当でも作るとします👍