先日17日は3ヶ月ぶりに泌尿器科を受診。

残尿測定の結果は良好◎

腎臓機能も大丈夫👌


腹圧をかけて出し切っているのは相変わらずだけど、出るという感覚があって出し切れていれば大丈夫との事なのでこんなもんなんだな〜と思って過ごします。


朝晩2錠ずつ服用しているエブランチルカプセル💊が1錠ずつに減りました

それだけでも一歩前進😊

次回はまた3ヶ月後に。

先生も金曜日が外来担当だそうで、

次回は婦人科の受診日と合わせてくれるみたいで良かった😊



そして19日は2週間ぶりの婦人科受診日。

とはいえ血液検査とお薬の処方だけですが。


主治医の先生が急な手術が入ってしまい、

代わりの先生でした。

看護師さんに「血液検査の結果が出るのが遅くて〜 ギリギリまで先生待ってたんですけど〜😢」と謝られました💦

逆に少し遅刻して1時間前に血液検査を済ませられなかった私の方が悪いのに申し訳ない💦


血液検査の結果は


白血球は2000近くあるけれど

好中球の回復がいまいち?


来週は抗がん剤治療で入院だと思っていたら


「では次回の治療日ですが9月2日に〜」


びっくり


6週おきだと思っていたけれど

7週間あけるの??

抗がん剤治療ってそんなに間があいても継続していれば効果あるものなのかな?

他に標準治療はないからこんな感じで良きなのかしら?


ちょっと不安はあるけれど、今回は主治医の先生ではないのでこの疑問は次回の診察時に。。。


痺れのお薬を

タリージェ錠に変えてから、

指先に力も入りやすく

痺れもピリピリ感で収まっており

割といい感じかもしれません。

単に治療の間隔が空いているせいかも〜😅


抗がん剤治療の間が長く空くお陰で、

ご飯がきちんと食べれるのはありがたいラブラブ

やっぱり食べないと体力がもたないですよね💦


とはいえ氷が食べやすいのは相変わらず。

食欲がない時もかき氷は美味しい!


最近仕事がお休みの日は

夏休み中の娘達と一緒にかき氷🍧巡りピンクハート




次のお休みが待ち遠しいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ