7月末の血液検査の結果は


白血球も好中球も数値はLow

比較的体調が良いのでもう少しいいものかと思っていたけれど、あまり関係ないみたい。


免疫力がないので、日に日に感染症罹患者数が増えて来ているので注意しないと。。。


私の職場はサービス業で、

8月頭にある花火大会で県外からの人流も増加するので、先生も看護師さんもそれが心配と。

自分の身は自分でしっかり守りますにっこり


痺れの薬を牛車腎気丸から

タリージェ錠5mgに変更しました。

初回なので1日2回の服用でお薬が合うか合わないかの様子を見ます。


最近、

漢方薬が飲みづらくなってしまったのと

効果も頭打ちな感じだったので😅

手足のビリビリがもう少し治ってくれると歩きやすいし細かい作業も出来るしいいな〜

と期待を込めてます。


副作用で眠気が強くなるお薬だとは聞いていたのですが、

ちょっとぼんやり眠気が来ます💦

お陰でパソコン💻に向かっての事務作業の効率が悪くて悪くて😢

集中力も続かない気がする。。。

↑それは元からかもてへぺろ

仕事が思うように捗らず悔しいですショボーン



先日仕事中に、段ボール箱の開封作業時に

右手の中指の腹の部分をハサミ✂️の歯の部分で思いっきりスパッと切ってしまい、、、

血が止まりにくいのに怪我をしてしまい

案の定なかなか止まらず焦りました。

傷口の見た目以上に血がダラダラ🩸で。


キズパワーパッドでぎゅうぎゅうに止血して5日後の今、パックリしてうっすら滲んではいるけれど膿まずに治りそうなので一安心ラブラブ

我が家の切り傷擦り傷は

キズパワーパッド様さまキラキラです。

ありがとう!3M社!



花火大会の早朝〜夜までの約14時間勤務はやっぱり疲れているようで

最近朝が起きれませんアセアセ

普通に動いているので周りからはほんとにこの人闘病してるの?

と思われている様な気も。。。

実際、

「とても元気そうだけれど、今は体調がいい時期なの?」

と聞かれたりも。

もうすぐお盆もくるので

気が張っている

その気力だけで動けている気もしますタラー



今日は家に誰もおらず

久しぶりに朝からダラダラと過ごせる休日。


とはいえ体調不良を理由にサボってきた家の事や用事もあるので結局身体は休まらず。

なのに温泉♨️にも行きたいという。


思うようなスピードで身体が動かず、

あっという間に時間だけは過ぎますね😢


そろそろごろ寝を終わりにして

動こうと思います。