7月15日の金曜日に治療して、

土曜日は胸焼けと食欲減退。


2日後の日曜日〜水曜日まで

ご飯ものが食べられず、

食べられる時に麺類を少しずつ。

とにかく水分をしっかりええ

ウィダーインゼリーでエネルギー補給。


仕事中の集中力が全く続かず

事務仕事が全然進まない😢

上司の話もスッと入ってこない、

頭の中がぼんやりしてしまう😶‍🌫️

気持ちだけは焦る。。。


疲れやすく、とにかく寝たい。

休憩時間、退勤時間が待ち遠しい🥺

お昼休憩は休憩室の座敷で寝るzzz

出勤時間より少し早く職場に着いた時も座敷で寝るzzz

☝️具合悪いの?大丈夫ですか?

とお声をかけられるタラー

有り難いけれど

そっとしておいて欲しい😅


15日から勤務先が変わったのに加えて

責任者ポジション。

加えて6連勤なのでダウン⤵️していられないプレッシャー泣

セカンドワーク先の出勤時間を1時間遅らせてもらい、その分寝るzzz

「娘にはチーフになって忙しいんだから、

バイト行かなきゃいいのに」

と言われるけれど、動いていないとダウンしてしまいそう。


意識してなるべく水分を多めに摂取していたせいなのか、

治療日翌日からこの1週間は下痢でした。

いつも便秘と切れる🩸のに悩まされていたので、それよりはいいけれど、

食べたり飲んだりすると出るので仕事中の水分補給も大変もやもや


1週間後、2週目の朝、

スッと身体が軽くなる。

あ、調子良くなってきたかもと実感。

回復力の速さに自分でもびっくり。

集中力も戻ってきて仕事がやっとはかどる。

下痢は相変わらず続いているけれど、

吐き気や胸焼けは消えて、食欲が少しずつ戻ってきた😊


治療後2週目〜

味覚障害がまた強くなり、

お出汁の繊細な味

醤油味

塩味

がよく分からない🤔

金属みたいな味がする。


トンテキ弁当(写真の)

作ったら味が薄かったらしく

焼きうどん作ったら、鰹節でもリカバリー出来ない味付けだったらしい🤣


辛味がある物を食べると舌が痛い痛いピリピリ

ほんの少しの七味唐辛子🌶でも

口の中では大きな刺激に😢

いつになったら大好きな辛〜いカレーが食べれるのでしょうか😢


手足の痺れが強く、

朝起きた時や休憩時間後など

踏み出す時の足の裏がビリビリします。

冷凍庫内で作業をしていると

冷えが良くないのか足先が痛い。

指先の痺れも強まるので、

度々、冷凍庫から出て手足の先を休ませる。

歩き方がペンギン🐧状態になりながら仕事していました。


さて、

今日は診察日です。

比較的調子は良いのですが

血液検査の結果はどうかな?

注射に通わなくてもいい白血球の数値である事を祈ります✨