朝起きたら何だか目がチクチクする。

埃か糸屑でも入ったかな🤔


顔を洗う。


なんだなんだ?

全然チクチク取れないじゃん😂


ティッシュで拭うように目を拭くと

まつ毛が数本抜けてる〜🤣


生えて来た3ミリくらいのまつ毛が抜けて

目の中に入るチクチク地獄ガーン


短いし取れないし〜ショボーン


目が痛い😭


仕事中も目がしぱしぱする😂


6回目の投薬してから3週間。

やっぱり抜けるのかタラー


もしかして…


インナーキャップにコロコロをかけてみる。


生え始めた1cmに満たない髪が抜けてる😲


ドサッとではないけれど、

パラパラと。。。


お風呂入った時には気づかなかったな〜


そのうち全部抜けちゃうのかな🤔


今までの脱毛時に感じた頭皮のピリピリ感はないけれど、頭皮の痛みがあります。


それにしても

『抗がん剤』『脱毛』

でイラスト探すと

ショボーンえーんな表情のイラストしかないのね💦


わぁ!びっくり

みたいなのあればいいのに。。。




表面が横に波なみ〜になっていた爪、

その波なみに沿って爪が剥がれる😢

ボロボロぐすん


着圧ストッキングを履く時に

地味に引っかかるもやもや


opiのNAIL ENVY っていうのがお勧め!と教えてもらったけれど、お惣菜のおばちゃんでも使えるのかなぁ🤔