今日、仕事をサボりました。

私の職業はフードデリバリー。

最近、閑散期なので思うように自分に注文が続かなかったりして…どうもモチベーションが上がらない。

ぐだぐだしてました。

メンタル的に厳しい時期です。

どんな事でも変動があって当たり前ですが。

やっぱり強くなれない。


そんな自分にちょっとモチベーションを上げるために買い物をしてみました。


ベースメイクが上手く行くと気分が上がるんでないか?とクッションファンデーションと

ラメの入ったパウダーを購入しましたニコニコ

どちらも

キャンディドールのものです。


だいたい限定品とかは

知った頃には売り切れてたりということが多いので真顔


タイミングよく巡り会えたのでご縁を感じてます。ニコニコ

早速明日から使おうと思います飛び出すハート




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する