38w1d 産まれました | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

2月8日

38w1d

2550g

男の子


予定帝王切開にて無事に産まれましたにっこり


母子ともになんの問題もなく元気です。





久々の新生児ほにゃほにゃでたまらないー



回復室から個室に移り今はゆっくりしています。
まるでホテルのような産院です照れ
双子が遊びやすいように、小上がりのあるお部屋にしてもらいました飛び出すハート

そして久々のご飯も始まり

これ、お祝い膳ではなく、普通の一般的なお昼ごはんです。双子を総合病院で産んだ私にとっては、豪華すぎてびっくり仰天飯でした。


母子同室は明日から立ち上がる
3人目だと心の余裕がすごい。
楽しみでしかない。


今日は幼稚園が終わったら、双子たちも遊びに来てくれますラブ楽しみだなあ。1日離れただけで母は寂しくて笑い泣き(双子たちは全然大丈夫だったらしい)



取り急ぎ出産報告でした。







はるまき