5w4d検診&薬疹で大変なことに | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

5w4dになりましたスター


今日は1週間前3.9㎜だった胎嚢が成長してるかの確認へ車


結果、胎嚢は20mm近くまで大きくなり、中にリングもしっかり確認できました花

とりあえず一安心ニコニコ



で、前回の検診で、双子を出産するまでヘパリン打ってたことを伝えたところ、じゃあバイアスピリン飲もう!ということになりまして…


1週間前から飲み始めているんですが


飲んですぐポツポツとお腹に湿疹出始め、でも特に気にせず過ごしていたら、今朝からすごいことに!!!!!!





画像貼ります

















めっちゃグロテスクなのと、脚がお見苦しいので、みたくないかたお戻りください





























































もうほんとやばすぎて、職場の人にバレないかヒヤヒヤ1日過ごしましたアセアセ(多分バレてた)

ちょうど検診の日だったので、相談したら、やはりバイアスピリンの薬疹だと思うとのことガーン

そう、私そういえば、血栓予防で小児バファリンは飲んだことあったけど、バイアスピリンは飲むのはじめてで。バイアスピリンが身体に合ってないんじゃないかとのことでしたガーン


ということで、即刻中止に真顔


飲まないのめっっっちゃ不安だけど、この薬疹はさすがにやばい。



私普段、アトピー、アレルギー、蕁麻疹とか、皮膚トラブル全くない人だから、突然のやばさに震えた絶望先生もびっくり仰天してたネガティブ


妊娠すると、謎の現象起きるよね真顔



なにはともあれ、妊娠経過は順調そうでよかったです流れ星
次はまた1週間後。








読んでくださりありがとうございます。




はるまき