今までの妊活記録 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

7月から妊活を始めて、今までの妊活をざっと記録させていただきますニコニコ

★1・2周期目(7月・8月)★
ピルをやめても生理が戻らず、一般的な産科クリニックに通い卵胞チェックするも全くの排卵の気配なし。注射で強制的に生理を起こす。

★3周期目(9月)★
クロミッド薬1錠×5日間(D5~)
D18で排卵
排卵後HCG5000単位
プロゲストン錠5mg薬 1錠×10日間

★4周期目(10月)★
クロミッド薬1錠×5日間(D5~)
HCG10000単位にて排卵促進して、D24で排卵
排卵後HCG5000単位
プロゲストン錠5mg薬 1錠×10日間

★5周期目(11月)★
クロミッド薬2錠×5日間
HCG10000単位にて排卵促進して、D16で排卵
排卵後HCG5000単位
プロゲステボー筋注 125mg×2回

★6周期目★
不妊治療専門病院に転院おひつじ座
現在D11

※5周期目で、血液検査(保険の範囲でできる基本的な項目)とフーナーテストをやりました真顔
血液検査の結果については、ひっかかってしまったので、また別で詳しく書きますショボーン

フーナーテストの結果は良好でしたラブホッ


ということで、ざっと今までの妊活・治療について書かせていただきましたニコ

次回は血液検査の結果について書きたいと思いますニヤリ