2018/6/14 | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もヨメちゃんと畑へ収穫に

 

 

1A 金時草 予定

 

 

 

覆土してみた

 

ツルムラサキやサトイモが出てきている

 

 

 

 

 

 

2A ツルムラサキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2A ウコン

 

 

ニョキニョキと芽が出てきてました

 

30年間植え続けて、もはやこれまでか。と、なかば諦めかけていた

 

1株は発芽失敗したみたいだけど、ひとまず安心しました

 

 

 

 

 

2B サトイモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3A ピーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3B プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3C インゲン

 

 

 

 

 

収穫盛期に入りました

 

 

 

 

 

 

 

袋にいっぱい穫れました

 

 

 

 

 

 

 

4A オクラ

 

 

 

 

 

間引きしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3B 玉ねぎ 跡地