たまには焼肉食べたい | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2018/1/末

 

ヨメさんが飲み会に出かけているので

 

 

 

夕食は何にしようか

 

どこで食べようか思案うずまき

 

 

決めましたOK

 

 

ひとり焼肉焼肉 笑

 

 

味ん味んへ

 

 

うれしいハートランドビール

 

 

 

 

 

 

 

焼肉 始めますか牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味いなぁ〜爆  笑

 

 

 

 

周りはカップルや家族つればかりだけどキョロキョロ

 

もろともせず

 

 

 

自分のペースで頂きました焼肉

 

 

もっとハートランドビール飲みたかったけど

 

予算の都合上断念して

 

ホッピーに突入生ビール

 

 

ナカもおかわりして

 

けっこういい気分チョキ爆  笑チョキアップ

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

また来たいな〜照れ