人のあたたかみを感じた | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2017/9/12

 

 

会合の招集があり

 

 

 

八王子へ

 

 

 

 

駅に降り立つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年ぶりだろう

 

 

 

 

どう変わったかも記憶に無い

 

 

 

 

 

急ぎ足で会場に向かう途中

 

 

 

背後から駆け寄って来たうら若き乙女から声をかけられる

 

 

 

上着を落としてしまったので、拾って追いかけて来てくれた

 

 

 

この優しさにチョー感激しました笑い泣き

 

 

 

八王子市民は優しい爆  笑

 

 

 

まあその子が優しいのかもしれませんが

 

 

その20代の女性にこの場をお借りしてお礼を言いたい

 

 

 

感謝 ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

会合が終わった後

 

 

 

仲間と駅周辺をパトロール日本酒

 

 

 

 

 

 

 

時間を気にしつつキョロキョロ

 

 

 

終電にも間に合いそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に遠い…チーン