またしても延期 | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2017/8/31

 

 

 

かねてより、この日はヨメさんと東京湾屋形船へ

 

 

浴衣を着て行こうと計画していたのだが…

 

 

 

 

天気予報では、雨と言い切っているし

 

 

 

テンションも下がるし

 

 

 

あえなく断念ショボーン

 

 

 

 

 

予定を変更して

 

 

百貨店で北海道物産展がやっているみたいなので

 

 

お昼は海鮮丼に決定ビックリマーク

 

 

生ビール日本酒も買い込んで

 

イートインコーナーで食事

 

 

 

 

 

食後、近くの庭園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりとした時間を過ごす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと足を伸ばして

 

 

 

お気に入りの立ち飲み屋

 

 

荻窪の「やきや」へ

 

 

愛想は良いとは言いがたいが

 

 

 

コスパ良い

 

 

 

さんざんイカを頂いて

 

 

満足でした〜爆  笑

 

 

 

 

 

結局、雨降らなかったし、肌寒くもならなかったえーん

 

 

 

 

 

昨年につづき、今年も浴衣着る機会を逸してしまったショボーン

 

 

 

来夏は是非ビックリマークグラサン