花より団子になってしまう | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2017/5/18

 

京王多摩川駅前にある

 

京王フローラルガーデン アンジェ

 

へ行ってみる。

 

 

 

丁度お昼時だったので、近くのコンビニで

 

おにぎりとビールを買ってのんびりとしようと思い

 

 

入園すると

 

 

係員さんにアルコールの持ち込み不可です。。。と滝汗

 

 

仕方なく、一旦外に出て飲んでから生ビール

 

 

 

 

入園

 

 

 

あれ? バーベキュー施設もあるんだねナイフとフォーク

 

 

若い方々が酔っ払ってけっこう賑やかに飲食してました。

 

 

 

ちょっと謎が

 

 

園内アルコール飲食禁止だけど、

 

バーベキューではアルコール大丈夫なのね。びっくり

 

 

 

と感じつつ

 

 

 

 

初めての場所

 

 

お花を観ましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いの良いものもあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は、普通の歩けば5分で一周してしまいます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的もあるので引き上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

立川へ

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては、まんパク2017

 

 

 

立川市 昭和記念公園 巨大フードイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は一人で行ったからそんなに食べれなかったし、

 

荷物とかあると不便だったけど

 

 

 

 

 

今回は2人で行ったので食べ物シェア出来ました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお肉ね!ニヤリ

 

 

 

 

どれも値段はそれなりします

 

 

 

 

 

 

こちらのビールは美味しかった!

 

ガチオススメラブ

 

 

 

 

〆は、海鮮丼

 

 

 

サーモンイクラ

 

 

 

 

ウホホな気分口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨメさんは、デカメロンを

 

この大きさでお値段はリーズナブル口笛

 

 

 

 

自分は、ヱビスビールも飲んでみる

 

 

 

 

愉しめました〜

 

 

 

また次回も楽しみーキラキラ