高温期9日目にして、がくんと基礎体温低下。。

これは噂のインプランテーションディップ??

余ってた排卵検査薬ドウテストも真っ白。

これは排卵検査薬で妊娠検査もできる(正確でな結果ではないと承知のうえです)

と知り、実行しました。

 

 

、、うーん。可能性は低いでしょう。泣

二回、三回と測り直したら、高温期の体温だったんだけどな。

やはり正直に最初の体温を。

 

ちょっと後ろ向きになってしまい、カフェイン入りのコーヒーを一杯。

 

福さん式内診のおりものは前日まで乳液状のベタオリ。。だったんだけど、

朝に2センチくらい伸びる白いおりもの。

夜は膣が濡れてる感じで潤ってる。 妊娠した証拠のサラサラおり?でも

ちょっとべたつきあり。

もしかして!なんて期待しつつ、生理予定日の金曜日には

やってくるのかなあ〜。

 

症状も、

眠い、ちょっと暑くなる時がある、、喉の痛みくらいしか感じないし、

これも想像妊娠レベルだな、きっと。

フライングはあんまりしたくないけど、せめて水曜までは待ちたい。

ので、ストックしてません。

 

明日の体温が気になるよーーー(´-`)

どうか上がっていてください。

明日の久々の採血、こわい。何度やっても苦手です。採血。

でもでも、夢のために私、頑張る!!!