今日はお友達の家に遊びに行く予定だったけど
きぃが熱を出したのでキャンセル。

まぁ熱は朝より下がったし元気はある。
だけど、今日はおうちでのんびりさせてます。

こうゆう日に限ってパパは飲み会、、、



最近パパの仕事が忙しくなって。

普段は9時上がりのとこを
あっくんが生まれてから8時半に帰ってきてもらってたの。

二人の寝かしつけがねー出来なくて。

きぃは寝るまでに2時間くらいかかる子で。
あっくんは寝ぐずりがひどくて泣きまくり。

そんな二人を同時には寝かしつけれない。

きぃはパパっ子だし、夜寝る時間が遅くなっちゃうけど
パパのお風呂とご飯が終わってから寝てた。


でもパパの仕事が忙しくなって、
9時どころか10時過ぎるかもしれなくなった。

来週からどうやって寝かしつけていいやら。

二人をバラバラに寝かしつけてもいいけど
あっくん、すぐ起きちゃうのよねー。

昨日も先に寝かしたら30分ごとに起きる、みたいな。
しかも起きたらすごいギャン泣きだし。

きぃも音に敏感な子だから一緒に寝かせたら
あっくんが泣くたび起きるだろうなぁ。

今日もどうやって寝たらいいか悩み中。



私もあっくんが10時~6時の間で4回は起きるから
新生児の時より寝不足…



Android携帯からの投稿