行ってきました、駒ヶ根旅行。

天気に恵まれて本当に山がキレイだった。
しだれ桜も満開だったし。

今月は私も旦那さんも誕生日月
+入籍5年記念日だったから

旅行に行けてよかったなー。




でもきぃがすごく大変だった。

ホテルに着いたら車から降りないって言うし。
ビビりちゃん絶好調…

お風呂は大浴場を嫌がったけど
ギリでパパとなら入った。

ご飯は全然食べない。
朝なんてヤクルトだけ。
お腹は空くのに好き嫌いだらけ。

ご飯中ずっとパパの抱っこで
私はあっくんが泣くから抱っこ。
せっかくのバイキングを楽しめなかった。

少しの観光も嫌がるし
とにかく外に出たら滑り台とかで遊ばないと
機嫌が悪い。

なんでこんなにワガママなんだ?
私が怒るとすぐパパに甘えるし。

人に迷惑をかけてるわけじゃないけど
全部の望みはかなえてあげられない。

はーーそれだけが疲れた。

旅行に行くとしたらディズニーとかじゃないと
きぃはダメだな。



Android携帯からの投稿