昨日行った音楽教室で
嬉しいニュースがあったよ。

0歳児のクラスから一緒だった二人のママが
今二人目を妊娠してるんだって。

まだ二人とも安定期には入ってないけど
体調は安定してるみたい。

なんだかすごく嬉しいなー。


二人とも転勤族で、
一人は来年地元に戻ることが決まってるの。

だからちょっと大変そうだけど
無事生まれてくるのが楽しみだなー。


今私はきぃのレッスンにあっくんも連れてってる。
泣いたりして迷惑かけちゃうけど
ママさんたちも子供たちもかわいがってくれてる。

だから生まれてくる赤ちゃんたちも
一緒にレッスンに連れてきてくれたら嬉しいなぁ。

でも一人は後期は一旦辞めるって先生に話してた。
ちょっと淋しいなぁ。


とにかく無事マタニティライフを過ごせるように
祈ってます。


Android携帯からの投稿