あーもうすぐゴールデンウイークだぁ。
そう思ってる何とか乗り切ってる毎日。

最近はきぃの幼稚園のことで悩んでる。
何かこのへんは激戦らしく
希望のとこに入れるかどうか微妙なんだって。

確かに住宅街やマンション増えすぎ!

プレから行ってないと入れないトコもあるみたいで。
私今の土地に友達いないから完璧情報不足。
急に焦って動き出したけど遅いくらい。

人見知りの私に人見知りの娘。
ちゃんと幼稚園に行かせれるか心配。

本当は行かせたい保育園があるけど
今のとこチビがいちゃパートにも行けないし。
幼稚園は遠くても気に入ったとこに入れるべきか
すごーく迷う。

校区の幼稚園はマンモスだし、結構熱心なとこで
私好みじゃなくて。
私としては遊んで1日が終わる幼稚園がいい。

でも近くの児童館で会うママたちは
みんなそこを希望してるって聞く。

なにはともあれ、無事幼稚園に入れてあげれるか
それが目下の課題。


Android携帯からの投稿