そういえば、昨日10月3日は
結婚式を挙げた記念日でした(^▽^;)

グチブログなんて書いてる場合じゃなかった…。



結婚式を挙げて、えーっと多分4年。

何だか曖昧になってきちゃった。

若い頃つき合ってる時って
何ヶ月記念日か大事だったはずなのに

結婚したら今何年か、付き合って何年かも
分からなくなっちゃう。



まーいい方に捉えれば
それだけ今の生活が安定してるとゆうことで(;^ω^A

この先もずっと続くことだからこそ
何年かなんて数えなくていいんだよね!

男の人みたいな言い訳しちゃいましたー。



昨日はパパも帰りが遅いし普通のご飯。
週末にステーキでもしようかなー。

夫婦の記念日も子供と一緒にお祝いしたい。
だって家族だもんね。

きぃも一緒にケーキを食べたいと思います(*^-^)b



Android携帯からの投稿