お久しぶりです!(笑)

ブログ更新は出来ていませんでしたが筋トレはちゃんとおこなってます!

 

最近の近況を一度に公開していきますグッ

まずはクリスマスちゃんとサンタさんやりました!

嫁に頼まれて動画編集してみましたがたったこれだけでも

2時間近くかかりましたガーン(笑)

 



 

 

 

 

クリスマスパーティーの様子です!
筋トレ仲間を招いて10000Calチャレンジしました(笑)

 
 
ここにあとケーキ2個6号と4号がありますキョロキョロ
 
 
そしてこちらはホームジムのインテリア少し変えました!
image
image
 
気に入ってます口笛
 
簡単でありますが最近の近況となります!
 
また明日グッ