昨日の記事です!疲れて寝てしまい今日更新しています!

 

 

造船最後いってきました!最後の挨拶と退職金の説明です!

ちなみに9年9か月務めていて希望退職に応じて割り増しの総額も含めて

 

約230万です!

 

ここに会社の積み立ての乗せると総額

 

約290万です!

 

多いのか少ないのかは、わかりません、、、。

 

ちなみに46歳のおじさんは1600万でした(笑)

 

 

ていうこで切り変えて脚トレしてきました!

この間の合トレの筋肉痛が回復するまでに3日かかりましたガーン

 

メニューはまずはスクワットのPR更新から

20⇒60⇒100⇒120⇒140⇒160⇒165!!

前回の155大幅に更新していきました!

 

そして補助種目として

レッグプレス160㎏限界×2s

レッグカール45㎏限界×2s

計 45分

 

自己PR更新した時最高ですね!!

まだまだ伸ばしていきますおねがい

 

 

 

 

お勧めスリーブはこちらですウインク