今日は週1のゆういつなOFFです!

 

運動不足気味の息子をつれて公園にいきました照れ

 

 

かくれんぼ、鬼ごっこ、砂遊びなど

のんびりと過ごしました!! 

 

 

しかっり体を休暇を取って明日からまた激しいトレーニングに耐えれるようグッ

 

 

休暇、トレーニングの参考にしているのは

バズーカ岡田さんを参考にしています!!

 

 

 

トレーニング方法、食事など山本義徳先生も参考にしていますニコニコ

 

 

有名なカネキンなどのユーザーのトレーニングなどは基本的に参考にはしていませんえー

 

昔は憧れていましたが、やはりユーザーの真似をしていても

あのような体にはなれないと気づけたので(笑)

 

 

それでは、風呂に入って安保対克也北村戦を見ようと思います爆  笑