ちふれ  パウダーチーク 


500円ちょっとで買える血色感!

ちふれのパウダーチークを

3色レビューしますにっこり



基本情報





506円(税込・はるまき調べ)


8色展開


にじむような血色感とほどよい艶感の出るパウダーチーク



ブラシ



ふわふわの斜めカットブラシ付き!

出先ならこれで十分使用できます( -`ω-)b





色味




142 ピンク系パールは、

ピュアで透明感のある印象にしてくれるピンクカラーです💕

パールが入っていますが、頬の上ではそこまで主張しないので使いやすいです!





443 オレンジ系は、

フレッシュなオレンジで夏に特に使いたくなる色味です🍊






612 ベージュ系は

血色感というよりは、メイクに統一感を出してくれる色味です🍞

私は眉毛に使うとふわっとした印象に出来るので、毎日使用しています!





443 オレンジ系と612 ベージュ系は、

パール無しですが若干艶が出る気がします

完全マットのふわふわチークは苦手💦という方にもオススメなチークです!









この投稿が参考になったなと思ってくださったら、いいねとフォローお待ちしておりますˊᵕˋ )