どうも、むちむち春巻きです立ち上がる

今回は壁掛けサーキュレーターの
取り付けをした記録になりますびっくりマーク


↑コンセント下に下地があります。

※SwitchBotのハブが付いてます


↑設置完了


取り付けたのは

↑これです。


選んだ理由は

・省エネ

・DCモーター

・壁掛け


消費電力は13Wと驚き😳


DCモーターで馬力もあり、静音。


正直、最弱じゃないと音は出ます🙄


置き型ではなく壁掛けなのは

邪魔になるから。


アパート時代は扇風機多用でしたが

すごい邪魔でした。


用途が送風でメインで使うのは冬。


リビング階段から暖気が2階に

上がりすぎないようにするためです。


冷房には使わないのか?

と思った人いると思います。


ぼくも使おうとしてました。


しかし、逆効果でした。


エアコン1台で全館冷房(f式)する場合、

空気を混ぜる行為はNGでした😭


実際に体験したので

後でまとめますね。


そんなわけで壁掛けおすすめですが