どうも、むちむち春巻きですハイハイ

今回は洗面台の比較びっくりマーク


タマホームの標準仕様では
〈LIXIL〉
〈TOTO〉
〈Panasonic〉
から選べますニコニコ

↓早速紹介↓

LIXIL【MV】


サイズはW900とW750の2種。


Good Point

<キレイアップ水栓>

おしゃれだ驚き


水栓が水で濡れないことで清潔感◯


<キレイアップカウンター>

濡れたものを置くスペースが

狭くてイライラむかつき


アパートでそんな経験ありませんか?


これはいい目がハート


取手がちゃちい気がする?


LIXIL【oft】

実家のような安心感ほんわか


Panasonic【C Line】


こちらもサイズ違い2種。


Good Point


<選べる水栓>

好みで有機ガラス質かステンレスか選べる。


ステンレス好きな人いるもんねほんわか


<深めのボウル>

少し深めだと付け置きしやすい!


男ってすぐ汚すぐすん


TOTO【Vシリーズ】

TOTOはW750のみ。


Good Point

<すべり台ボウル>

端に排水されるのがデザイン的?


<奥広収納>

奥ひろし驚き

限られた収納を有効活用びっくりマーク

<洗面ボウル奥行き49cm>
洗面室が小さい家にはいいですね。


どうでしたか?

基本的には大きいのがいいびっくりマーク
と思いますが
小さい方が好みという人用のタイプも
用意されていますねおやすみ

ちなみにぼくは
LIXIL【MV】W900
推しですね目がハート

水栓が上にあるのが決めて物申す

かっこいいし、衛生的よだれ

嫁はレバーがちゃちいから
Panasonicと悩んでましたが
レバー壊れたらぼくが直すぜびっくりマーク
ってことでおやすみ

好みが出る場所なので
家族と話し合って決めましょうびっくりマーク

それではハイハイ