8歳になりました☆happybirthday♪ | 拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

うさぎのharuとhiyoの記録簿です。 気がついたときにUpの気まぐれブログ

4月11日

わが家のハルが

また一つお誕生日を迎えました。

8歳です。

ハルにはたくさんのことを教えてもらいました。

これからも仲良くもちつもたれつでやっていきます。

拝啓、おばかな私でごめんなさい             ~hiyoriの徒然日記~

      拝啓、おばかな私でごめんなさい             ~hiyoriの徒然日記~

           拝啓、おばかな私でごめんなさい             ~hiyoriの徒然日記~