たいへんだぁ-!! | 拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

うさぎのharuとhiyoの記録簿です。 気がついたときにUpの気まぐれブログ

今日は久し振りに早く帰れたので

何となく食べたいなーとカツカレーカレーライスを買って帰りました

そこのお店はかつやなのでただの

カレーがなかったみたいでカツはいらなかったけどまぁいっか

てくてく帰宅ただいま

エレベーター中でもカレーのいい臭いがぷ~んプーン

着替えて手洗いうがいして うがい

さあ ごはん3

食べようとみると…

ガーン ガーン

斜めになってる(ToT)

ライスとカレーが別に仕切られてるのにがーん

カレーカレーが… ない

カツとライスにかかってる&こぼれてる(ノд<。)゜。

あたしが真っ直ぐ持たなかったからだけど

いつもなら半分食べて食べきれない分冷蔵庫refrigerator*いきなんだけど

今日は頑張って完食しました。

苦しい 顔

皆さんもティクアウトの時気をつけてくださいねありがと