HAPPY BIRTHDAY | 拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

拝啓、おばかな私でごめんなさい ~hiyoriの徒然日記~

うさぎのharuとhiyoの記録簿です。 気がついたときにUpの気まぐれブログ

hiyoriの日常-SH3D00920002.jpg




ひょんな事から
最近、再会、そしていつも一緒にいるFriendへ

31回目の記念日おめでとうクラッカー

辛いこともたくさんある分

幸せが何十倍にも感じられるように
神様が与えてくれた試練だよ!

貴女の笑顔で幸せになれるひとが沢山いるからラブラブ

I want you to smileニコニコ

頑張る貴女を応援しますクローバー