キキ星です!



昨日は久しぶりに甲子園球場に⚾️

今年初!なので何となくワクワクデレデレおいでおいで




何着て行こうかなーとか、ちょっとテンション上がる⤴︎⤴︎

テンション上がってたわりに普通コーデ真顔センスないからしゃーない🅦ͅ


甲子園球場で食べられるものってだいたい決まってて、いつも同じような物ばかり買ってるから

今回は阪神百貨店のデパ地下でお惣菜購入下矢印




なので主人とは阪神電車“ 大阪梅田 ”駅で待ち合わせすることに♡


待ち合わせ時間まで1時間ほどあったのでこちらで時間つぶし下矢印




今から甲子園行こう!ってんだから

やっぱりビールよねおいでおいで




何飲もうか迷って6を頼んだけど…

かなり酸っぱめ、、私は酸っぱい系は苦手真顔

これは何も食べずには無理や…とアテも下矢印




梅田着いたよー!と主人からLINEがきたので

一緒に阪神電車にデレデレ

大阪梅田→甲子園球場の臨時特急なんてあるのねおいでおいで

いつもは梅田から乗らないから知らなかったわ


獣王 打倒読売ポーン気づき気づき∑(๑º口º๑)!!スゴッ!




ちなみに主人の後ろ姿ではありませんよパー

電車撮ったらたまたま写り込みした方の後ろ姿です真顔


阪神電車の大阪梅田って地下にあるし

私はだいぶ前から梅田の地下でウロウロしてたから知らなかったんだけど…

電車動き出して電車が地上に出て知る…


外は大雨真顔真顔真顔


不安な気持ちのまま電車に揺られて甲子園球場まで

本当はどこかで途中下車して引き返したかったけど…この電車は甲子園球場まで直行の臨時特急真顔


嫌な予感は的中し、甲子園球場の駅に降り立った時に試合中止の知らせ下矢印



その他大勢を含む私達は甲子園球場の改札を出ることなく、Uターンして大阪梅田行きの電車に乗り込むことに真顔真顔


まぁこんな事もあるわね…仕方なし


けどさ、大量に買い込んだ惣菜どうする?ってなって

家に持って帰るのもなぁーで阪神百貨店のスナックパークで飲み物を購入し下矢印




こちらで食すことに真顔




他にも稲荷や唐揚げなどなど…沢山あったけど

全部広げるのはちょっと恥ずかしくて(^_^;)


久しぶりの甲子園球場や!!といつもはしないことしたから大雨降ったんだろうか❓❓

まぁええけど…また連れて行ってもらうし⚾️


惣菜とビールで小腹満たしてこのまま帰るわけなくおいでおいで

その後、ワインビストロに行ったんだけど…

地上出たら雨止んでたわ…


一瞬、試合できたんじゃない?って思ったけど

グラウンドが水浸しだろうから無理やねブー