キキ星です!



少し前、友coconᒼᑋªⁿ✿がオススメしていた“ エプソムソルト ”のblogを読んで(´☆ω☆`)ナルホドネ!


その日のうちに注文したわニヒヒおいでおいで

何事も行動が早い私ですグッ


私も年齢的なものだと思うのですが

以前に比べて、寝付きが悪いような、、

そして夜中に何度か目覚めることも真顔真顔トイレに起きるのではありません


少しでも睡眠障害が改善されたらなぁとの思いで真顔グッ




coconᒼᑋªⁿ✿のオススメを参考に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・エプソムソルト オリジナル 10kg

・クールミント2.2kg

・ローズマリー 2.2kg


以上3点、合計14.4kgポーン気づき気づき

めちゃくちゃ重かった(。´-д-)


クールミントはこれからの汗ばむ季節用

早速使用しましたけど、、


あまりスースーしませんでした真顔オリジナルとクールミント半々で使ったからかも…


このエプソムソルト0.1%以上の濃度がないと効果が得られないそう真顔

推奨は0.2%の濃度らしいわ凝視かなりの量使うわね!


効果を実感するには推奨量を正しく使わなければならないわけだけど

我が家のお風呂の湯量はどれぐらい❓わかんないよね(´ `)?


で、調べてみたら下矢印



180ℓかなぁーと思うので

オリジナル4杯とクールミント4杯

とりあえず半々で使ってみたグッ


1度の使用で効果を感じられる方もいらっしゃるようで凄く楽しみにしていたんだけど、、


私はね…あっ先程も書いたようにスースー感はあまり感じられませんでしたがパー次回、クールミントだけで使ってみようと思う!


肝心の睡眠障害にはどうか❓

寝付きについては分かりませんでしたが

昨夜は1度も途中で目が覚めることなく朝を迎えられたようですグッ


こちらも1度の使用でなんとも言えないので

最低でも2ヶ月は使用して効果のほどみたいと思う真顔グッ


実は私のパーソナルトレーナーにも“ エプソムソルト ”のこと話したんだけど

発汗、デトックスの美容効果はもちろん

筋肉がほぐれ肩こりや腰痛にも良いので、エプソムソルト浴良いと思います!!だっておいでおいで


とりあえずは14.4kg使い切るまで続けようと思う真顔


(*」´□`)」coconちゃーん良い情報𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"