キキ星です!



6月末日グランドオープン前の“ KITTE ”に




グランドオープン前なのに何をしに❓❓


それはこちら下矢印




鋼の錬金術師 それぞれの戦場




知り合いの方に誘われ初めて観に行ったのが、去年3月のこと…

最初“ 鋼の錬金術師 ”って何?ぐらいにしか思ってなかったんだけど

実際観て見ると迫力、臨場感がありでとても良かった!と思えたのよ真顔おいでおいで




でも凄く良かったんだけど前回の終わり方が……To be continuedやってガクッ真顔真顔


今回は続編の千秋楽に行ってきたわけだけど



今回もまたまた…

……To be continued

また1年後❓来年のお楽しみということでおいでおいで

次回は復習も兼ねてNetflixで勉強してから観ようと思う真顔グッ


さて、観劇後…ご一緒した方々と下矢印




ヒルトンホテルの地下にある焼肉としゃぶしゃぶのお店、、私は初めて真顔




今回は“ しゃぶしゃぶ ”のコースにしたんだけど




どちらかと言うと豚しゃぶ派の私凝視

久しぶりの牛のしゃぶしゃぶ🐄⸒⸒




年齢的に牛の脂がかなりキツイお年頃真顔

時に頂き物でこれでもかぁーー!な素晴らしい霜降り肉頂く時あるんだけど…


申し訳ないけど…食べられない


もちろん素晴らしいお肉だとは分かっているけど、、食すのに苦労する真顔真顔


こちらのお肉もかなり1枚が大きくて1人前3枚おいでおいで

みんな3枚では足らず追加オーダーしたのだけど…

私は4枚目でギブ(; ̄д ̄)

豚なら結構な枚数頂けるけど…こんなジューシーな牛肉はたくさん食べられないわブーブー


まぁたくさんは食せないけど…

こちらのお肉美味しかったですおいでおいで

そして何よりもポン酢とゴマだれが美味しかったOKOK

ポン酢にはすりおろしニンニクが入ってて🧄

今度家でも真似ようと思う真顔グッ覚えていたら…🅦ͅ


しゃぶしゃぶ後は少し歩いてランニングランニング




こちらで〆ました🍾✴︎ .。




この日はシャンパン3本滝汗滝汗よー飲むわ(-_-;)