キキ星です!



北海道旅行記の途中ですが、、ゴルフ繋がりでこちらを先に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まもなく梅雨入りとみられる関西地方…いや梅雨入りしたの??

ゴル友さんと梅雨前にラウンドしておく❓って話になりさっそくゴルフ


自分自身もそうなんだけど

わりと周りの友達も行動が早いタイプが多く

ラウンドしない❓→エントリーしておいたグッと話がサクサク進むニヒヒおいでおいで


で、今回のゴルフ場は…

少し遠出して和歌山県の手前まで🚗³₃




ずっと行きたいと思いつつなかなか行けなかったゴルフ場


ゴルフ大阪ゴルフクラブ


こちらのゴルフ場、“ みさき公園 ”の近くにある海沿いのコース

私自身ラウンドはしたことないんだけど

高校在学中のRくんの試合で送り迎えさせられたことがあるのよね真顔させられた…って( ̄∇ ̄)


曇天のためそこまでロケーションは良くないけど…




グリーン奥に見えるのが海なのよおいでおいで海…大阪湾だけど🅦ͅ


こちらの方がわかりやすいかな下矢印




海沿いのコースというのもあって、普段よく行く山岳コースとはまた違った雰囲気で(*´꒳`*)ヨキヨキ!


この日曇天ではあったけど、湿度が高くてかなり蒸し暑かったブーブー

なのでやはり昼休憩は冷たい麺よねデレデレおいでおいで


冷やし中華と思って頼んだけど…




冷やしビビンククスと柚子胡椒唐揚げだったみたい真顔

ビビンククス、、何❓

韓国語の『麺』の意味らしく麺料理全般のことを指すみたい…じゃあ冷やし中華とほぼ同じよね凝視


韓国料理好き♡なのでちょっと期待したけど、(ΦωΦ)フフフ…デシタ!



すぐそこが…海下矢印




こういう景色見てると、沖縄でラウンドしたいなーなんて気持ちになるねグッ気分は沖縄~みたいな♪♪

そのことをゴル友さんに言ったら…


お母さんそんな良いもんじゃないよ…


と言われちゃった真顔

まぁ確かに沖縄の比べるとアレだけど( ´◔‸◔`)

海沿いのゴルフコースゴルフ

どこかに旅した気分になってたまには良いよねOK


さてこの日のウェア下矢印




まだ6月だし半袖よね…と思ったけど

ノースリーブでも良かったかも真顔

腕も脚もどんどん日焼け進んでおります真顔真顔ええの気にしてないから!



そう、昨夜Rくんが来たのですよ…仕事帰りに

なぜ来たかと言うと…昨日私が家族LINEで、メロン食べる人❓と聞いたから




Rくん…メロンだけではなく夕飯も食べたいと言うのでニコ食べていける?→食べて大丈夫?の意味🅦ͅ

仕方なくRくんの為だけに夕飯作りましたよ凝視昨日、主人夕飯不要だったので


その時に、大阪ゴルフクラブでラウンドした話をしたら…


ニコあそこ難しかったやろ?


そう言うのでね…


そうやね、打ち上げが多いしトリッキーやったけど面白かったわ!

スコアはいつも通り100ひとけたやったけど


そう答えたら…


ニコふーん、まぁまぁやな

でもお母さんもう少し頑張って練習したら?


めちゃくちゃ上から目線で言われました真顔

もちろんRくんの方が上手だしそう言われるのも仕方がないのだけど…なんか腹立つわムキー


また梅雨明けしたらホームのメンバータイムで自主練頑張ろうと思う真顔グッ梅雨入りしたばかりだけどね🅦ͅ