キキ星です!



6月は何かしらの用事で毎週家を留守にする予定の私真顔

いつも娘にワンコのお世話お願いしているのだけど…たまには娘のご機嫌伺いもしておかなきゃね滝汗滝汗


という事でパー

先週末、娘と芦屋まで🚗³₃


芦屋に向かう前に靭公園にあるお気に入りのお店で食料調達下矢印






食料…遅めの昼食を買って向かったのは芦屋ベイコート🏨


今回の部屋下矢印下矢印




いつもと何かが違うのですけど…分かります❓❓


ちょっとした違いなのですけど、、今回は床がフローリング

なぜフローリングなのかと言いますと真顔


ワンコも一緒にお泊まりだったから੯‧̀͡u\




部屋にたくさんワンコさんのにおいが付いているので

マーキング予防のためにチョコちゃん•ﻌ•マナーウェア着用


モカ•ﻌ•はここ、、何処❓と落ち着かない様子




今回、土曜日宿泊のドキールーム੯‧̀͡u\

ドキールームは人気の為、土日宿泊はなかなか空きがないらしい真顔平日は比較的空きアリ!

けれど担当頑張ってくれたみたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ワンコと一緒に泊まるのは5年ぶりニヒヒおいでおいで


この遅めの昼食もワンコ連れの為、どこかで食事を…が出来なかったので持ち帰りに




少しの時間だとしてもワンコを車にお留守番ってことは出来ないパー


サクッと昼食のあとは腹ごなし←人間のも兼ねてお散歩੯‧̀͡u\




我が家のワンコ…いつもベランダで自由にさせているのでほぼお散歩なし真顔ごめんよ…




たくさんのワンコさんが宿泊されているようでしたけど

たまたま貸切ドッグランチョキ




他のワンコさんに気を使うことなくのびのびと走り回るモカ•ﻌ•




その姿を見て癒される私デレデレラブラブ

たまには外に遊びに連れて行ってあげよう、、と思ったわおいでおいで


さて、急に決まったお泊まりだったので

夕食は遅め時間スタート




時間はたっぷりあるので昼からハイボール🥃coconちゃん‪ෆ‪オススメのハイボールよ!


やっと部屋に慣れたモカ•ﻌ•




長くなりましたので…【続く】