キキ星です!



いつだったかに予約していた物…なんやった?ぐらい忘れてた

その入荷の連絡があり行ってきた🚗³₃




助手席にはこの日のバッグ、、なのですが

新車になり何となく雰囲気が変わってまだまだ慣れない真顔シートは前の方が好きやったな♡


予約したものだけのつもりが…




どうしてこうなっちゃうのだろう、、(; ꒪ㅿ꒪)


まず予約していたのはこれ下矢印




昨年、台湾旅行でハマった台湾茶を頂くための茶器…モザイク24の蓋碗🍵


台湾から帰国後すぐ予約したので…半年以上待ったのかな•́ω•̀)?



一緒に予約した“ ガダルキヴィール ”の蓋碗はすぐ手に入ったのに…




モザイク24は忘れた頃にやってきた∑(°∀° )


個人的に楽しみにしていている裏の刻印下矢印




絵の具を入れるパレット🎨に見える




そして店内ウロウロしてて見つけたのがコレ下矢印下矢印




Hデコのレッド ミニ




見つけた瞬間!

可愛い♡となってしまった真顔

探していたわけでもないのに…ね


使い道としては…日本茶に良いかなと




もちろん台湾茶にも良いかしらねグッ


気になる裏の刻印は…





ショッパーかな?と



私、小さい頃からバッグ大好きで今もなお収集癖は治らず真顔

そして大人になってから発症した、食器収集癖もまた深刻な状況になっている滝汗ガーン


我が家のキッチンボードは比較的大きなもの設置してもらったんだけど

もう隙間もないぐらいパンパン:( ;˙꒳˙;):

なのでエルメスの食器を購入⇒何かを処分を繰り返している真顔真顔

そろそろエルメスの食器も我慢かなぁ…