キキ星です!



フランス🇫🇷旅行記の途中ですが(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

日曜日“ リゾートトラスト レディス ”の決勝ラウンド観戦してきました真顔チョキ




試合会場は関西ゴルフ倶楽部ゴルフ




プレー中は写真禁止('ω'乂)

写真はありませんが、普段テレビで観る選手の皆さんを間近に見ることができ

そして素晴らしいショットを見れて大満足グッ


皆さんご存知だとは思いますが…

優勝されたのは岩井 明愛プロ拍手拍手おめでとうございます!




今回、間近で岩井 明愛プロ見たのですが

テレビで観るより身体がガッチリされていると感じました真顔あっ、悪口ではなく

だからあの力強いショットが打てるんですかね…体づくり大切よね凝視



ただ観戦していただけで、特に何もしていないのですけどおいでおいで

やっぱりお出かけすると疲れますよね真顔

なので夜ご飯は外食( ˙³˙)ス( ˙罒˙)シ

よく行く立ち鮨に行ってきた🍣


アテに水ナス🍆




今年初の水ナス!

水ナスを食すとあーもう夏だなぁと感じます真顔


鮨は好きなものをそれぞれに…なのですが




だいたい主人も私も同じもの頼んでるおいでおいで


〆はやっぱり巻きでニヤニヤグッ

鯵シソ巻下矢印




イカシソ巻下矢印




そして大好きな鰻キュウ巻下矢印




どこのお店に行っても鰻キュウは外せない真顔グッ


そう…立ち鮨ということもありお隣の方との距離感が近い

お酒も入っているのでお隣さんと話が弾むこともありますよねニヒヒ

日曜日もお隣の方が私たちに話しかけてこられ

話を楽しみながら食事していたのです真顔


ちなみにお隣の方は…長野からこられていたレタス農家さん

で、その方が、、


お父さんおふたりはご夫婦ですか?


そう聞いてきたわけよ

だからもちろんハイ!と答えるじゃないおいでおいで

で、なんで?って聞いたらね


お父さんはじめはスナックのママとお客さんだと思ったんです…ゴルフの話もされていたし

それにとても仲良く見えたのでそれで…(゚〰゚)モゴモゴ


そう言うのよ

ぇ━(*´・д・)━!!!じゃない❓

50代の夫婦が仲良しげだったらダメなの??

それにどうしてスナックなの❓

クラブのママじゃなく、なんでスナックなのぉーー!


と変なとこ引っかかる私凝視

そんなスナックのママに見られた日の私下矢印




ゴルフ観戦に行ったので襟付きゴルフウェアゴルフ

下はベージュのコットンパンツ

日曜日はとても良い天気だったから腕が日焼けしてるわ真顔真顔