キキ星です!



強風のある日に…ってどの日❓と突っ込まれそうですけど滝汗滝汗

ある日とは全国的に風が強かったあの日ですよおいでおいで


その強風吹き荒れる中、私はどこに居たかと言うと…




ゴルフ場にいましたゴルフ


写真では分かりづらいけど、木が左右にしなってどれだけ風が強いのかが見てわかるポーン気づき


この日はサークルメンバーでデレデレグッ




サークル活動は6月で解散が決まってますが

良好な関係で今後も一緒にラウンドできる方とのラウンドは月1予定していますニヤニヤグッ


何事においてもそうだと思いますがパー

複数名が集まるグループなるものができた時

互いに相手を思いやる気持ちがなければ、グループの和を乱すことになると思うのです凝視


でも“ 自分が1番! ”とか“ 自分が何事においても優先、優遇されるべき ”と自分が、自分が…と自分を前面に出す人がやっぱりどこにでもいらっしゃるのですブー

本当に困った人ですけど滝汗ガーン


でも今回その“ 困った自己中な方 ”と決別!

また楽しくラウンドできることになり、決別…それはそれで良かったのかなと思いますデレデレグッ


やっぱり私生活もゴルフも気を使うことなく

楽しめるのが1番ですからねデレデレチョキ

今、人間関係においてほぼストレスフリーな私!

本当に恵まれてるなっと思いますデレデレ♥️


さて、話は逸れましたけどおいでおいで

強風吹き荒れる中でのラウンドではありましたけど

この日の昼休憩は冷たい麺にしてみた真顔




しらす丼(小盛ご飯)付きおいでおいで


この蕎麦下矢印




メンバー4人中3人こちらの蕎麦頂きましたが

口を揃えて…


お母さんこれ、蕎麦屋の蕎麦に引けを取らないぐらい美味しいねグッグッ


でした真顔

確かにゴルフ場のレストランなのに美味しかったおいでおいで


女性同士のラウンドでゴルフ場決める時、ゴルフ場のレストランが美味しいかそうでないかは大切なポイントになるわけですよ‎( ー̀֊ー́ )✧︎ ‎

そういう意味ではアタリでしたOK


さて、強風吹き荒れる日のウェア下矢印




黒の半袖ワンピースに白の羽織り🖤✖️‎🤍モノトーンコーデ

実はこの白の羽織り、本来は日除け対策のアウター

私、日焼けは気にしていないので購入してから数回しか使用せず凝視購入したのはもう8年ぐらい前

今回久しぶりに着用したものの日除けの為薄い生地だったので全く寒さ対策にはならなかった滝汗滝汗


あっ、誰も気にもしないだろうスコアですがおいでおいで


あの強風の中でのラウンドにしては大健闘だったと思う真顔自分に甘々🅦ͅ

はい、安定の100ちょい…あともう少しで100切り

そのあとちょっとが難しい真顔



強風の中、無事ホールアウトゴルフ

久しぶりのラウンドだったのでかなりお疲れ(。´-д-)

で、疲れてるし帰って夕飯作るの億劫だなぁーと思って帰ったら


主人から、疲れてるやろうからご飯行く❓とお誘い(*'▽'*)♪

ちょっとしたことなのだけど、こういう気遣いが本当に嬉しいよねおいでおいで


少し肌寒かったけど生ビール←強風でね




やっぱり気温が高くなってきたらビールが美味しく感じるわデレデレOK


アテにタコイボ🐙




これ、美味しいよねーおいでおいで

ポン酢も美味しいけど、ゴマ油と塩の方が個人的には好き!


生のホタルイカ🦑




季節物はある時に食す!


岩ガキ🦪




とってもクリーミーおいでおいで

あれ、この岩ガキ🦪3切れしかないやん…

皆さんはこの場合どうされます❓どっちが多く食べるか問題!


我が家はね、いつも主人が…


グラサンキキちゃん好きやろ、食べ!


そう言って譲ってくれるのニヤニヤおいでおいで自分も好物なのに…

主人はどちらかと言うと他愛主義♡

私は真逆かも滝汗滝汗少しは主人を見習わなきゃね…


さて、アテのあとはそれぞれ好きな( ˙³˙)ス( ˙罒˙)シ




光りもの好きなので“ 鯵 ”は外せないおいでおいで


そしてこちらも下矢印




生のトリ貝

私、トリ貝は“ 生 ”しか食しませんパー


そして〆はやっぱり巻き物下矢印




〆たのに…お酒残ってたのでアテに鰻の肝下矢印




これって好き嫌い別れますよね…

私はかなり好きですニヒヒあっ、これも3つしかなかったんだけど2つ食べたのは私よ🅦ͅ


ゴルフしてゴルフ

お寿司食べて🍣

めちゃくちゃ良い1日でしたニヤニヤOK


そう帰宅後、Rくんに貰ったタンブラーでビール飲みましたデレデレグッこのビール美味しいよ!




このタンブラーちょうど1缶注げる大きさで使い勝手OK


お礼のLINEをRくんにニヤニヤおいでおいで




いつもよりビールが美味しく感じたのは言うまでもありませんよねデレデレデレデレ