食いしん坊キキ星です!



主人と所用で本町にグラサン

時間的にもどこかでご飯食べて帰ろうとなり…


思い出したこちらのお店下矢印




前日に予約して再訪チョキ

約1年ぶりにも関わらず、私のこと覚えてくださっていたようで、、嬉しい(*>ᴗ<*)


正確に言うと、私のことと言うより

一緒に訪れた叔母と娘

そして福岡のAちゃん

またまたお嬢様と行かれたcoconちゃんのことまで覚えてくださっててビックリでした!!(๑°ㅁ°๑)




本日の串メニューなのですが上矢印定期的にメニューは変わります!

今日はメニューを変えてお出ししますねと店主さん👨




こちらのメニューには出される串の下にオススメのソース

そして串の右にオススメのワインが書かれてあるのがとても親切グッ


私たちは5種ペアリング赤ワイン白ワイン




まずはスパークリングで✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


天使の海老🦐こちらは特製タルタルで




・小玉ねぎ




・アスパラと生ハム

・ゴマ豆腐

・筍


メンチカツバーガー🍔




大きく見えますが、ひとくちサイズOK


・蟹クリームコロッケ






・これ何やった?  ・大根ボリート




・インカの目覚め  ・鰻玉


・サーモン?魚だったのは覚えてるけど、、




・リンゴのパートブリック




・アランチーノ




前回もでしたが、1本撮り忘れ滝汗気づき1本足らない…

串は15本で〆にパスタが下矢印




この日はトマトの冷製パスタ🍅

もちろんお腹の具合で量は調節して頂けますグッ


デザートのカシスシャーベットとミニ大福下矢印




これだけのボリュームで4,400円は安すぎ!!

また娘と一緒に行こっとグッ