キキ星です!



私事ですが…昨日、納車日でした真顔

娘の愛車ビートル🚘私の初代愛車でディーラーへ




11年間、我が家で頑張ってくれてありがとう♡

ビートル凄く気に入っていた車だったけど…ついにお別れ( ˊ• ·̭ •̥ )


ビートルの代わりと言ったらなんですけど…娘には私の2代目愛車を託しました真顔グッ娘はいつも私のお古…ゴメン!




新車のキーには𝗻𝗲𝘄カルメン ウノドス🍊

こうして比べると…なんだか4年間使ったカルメンは元気なさげニヤニヤおいでおいでくたびれてる感じ、、当たり前か


これから私の足となって頑張ってもらう3代目の愛車🚘

前の車よりよく走るから、、早くアクセルの微調整に慣れなきゃ驚き驚き


では今から慣らし運転行ってきまーす🚗³₃Boooon!!♡