キキ星です!



所用があり京都へ🚗³₃

それも🇫🇷から帰国した翌日に凝視

主人は予定変更しようか?と言ってくれたけど…

こちらの用事の方がフランス旅行より先に決まっていたことなので仕方なく真顔


せっかくなのでこちらでお泊まり下矢印




“ エクシブ 京都  八瀬離宮 ”

友と宿泊することはあっても、主人とはわざわざって感じニヤニヤおいでおいでだって京都なら帰った方が楽だもん🅦ͅ

なので主人とは京都に所用がある時にしか八瀬離宮を利用しない…デス




昨日の朝は珍しく主人も一緒に朝ごはんポーン気づき




食べるより寝ていたい主人…

ベイコート宿泊の時はひとりインルームOK

エクシブは、、ないのインルーム真顔

だからと言ってひとりでレストラン行くの…寂しーって思うから

主人と宿泊する時は朝を抜いてランチにする事が多い凝視




ブラッドオレンジジュース🍊




私、普通のオレンジよりブラッドオレンジの方が好き♡あっそ…🅦ͅ


彩り野菜サラダと本日のポタージュスープこの日はカボチャ🎃




フランス滞在中、バターたっぷりの食事だったので

洋食はもう要らん…と思ってましたけど凝視


美味しいねおいでおいで


これ下矢印




フランス産ミニクロワッサン🥐

フランスでもたくさん食しましたけど…

日本で頂いてもフランスで頂いても大差なし真顔

むしろ日本で頂く方が美味しかったりして、、温かいし🥐


エッグベネディクト下矢印




美味しかったけど…今の私には重たい真顔真顔


フレンチトーストとジェラート 季節のフルーツと共に下矢印




このサイズ有難いグッ

特にミルク味のジェラート🍨めちゃめちゃ美味しかったデレデレおいでおいで



フランス🇫🇷旅行記に詳しく書くつもりですけど…

今回はツアー参加の為、カジュアルなフレンチレストランばかりだったからか…

もしくは期待度が大きかったからか、、もやもやもやもやもやもや


個人的にですけど、日本で頂くフレンチの方が断然美味しいのでは❓と思う真顔

だってそこまで高級なお店でなくとも、日本のフレンチってそこそこ美味しいしねグッ

もうさぁ…日本🎌最高やんおいでおいで

やっぱり食は日本が1番!ね真顔{emoji:114_char3.png.グッ}