キキ星です!



長らくお待たせしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

誰も興味ないだろう…と思っておりました

自分用フランス🇫🇷土産

数名の方から是非!とコメントやメッセージ頂きましたので(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



まずは旅先でコレクションしているアレおいでおいで

スターバックスと言えば、、




はい、こちら下矢印




パリに着き数軒の“ スタバ ”覗いたのですが

なかなか見つけることが出来ず真顔

最終日のシャンゼリゼ通りの“ スタバ ”で発見!


でもちゃんと確認せず購入滝汗ガーン

本当は“ Paris ”と書かれたものが欲しかったのに

帰国して見てみたら“ France ”だった(._. )



そしてこちらのお店で下矢印




レーズンチョコ🍇✖️🍫




これも友達花ᒼᑋªⁿ✿のフランス🇫🇷blogで知って

どうしても購入したいと思ってたもの真顔グッ

無事お店を発見出来て良かったわおいでおいで

あっ、お店を発見!したのは娘ですけどねニコ


blogで知ったと言えばこちらも下矢印




なんだかお分かりでしょうか❓

広げると、、エコバッグにおいでおいで




これは自分用🇫🇷土産と言うよりか

バラマキ土産で10コほど購入しましたニヤニヤおいでおいでバラマキ...友用のお土産デス!


バラマキと言いつつ自分用にもひとつ確保真顔OK

使ってみて思いましたが、これ結構使いやすいサイズなのですグッ

そして横長なのも(・∀・)イイ!!



そして最後...パリと言えばですよおいでおいで

これを見てお分かりですよね( ´∀` )b




HERMÈS セーヴル店にて…




箱2つは私真顔

ひとつは娘のニコ


購入したのは“ カルヴィ デュオ ”拍手拍手




フランスのHERMÈSで何か購入したい、、と私と娘

そう…完全に記念買いですけど凝視

実用的かつ可愛いお値段のものとなるとコレしか浮かばなかった


そしてHERMÈS セーヴル店と言えば…

ハイ、コレ下矢印




記念買いのpetit hニヒヒおいでおいで

最近、バッグにチャームをつけることが少なくなり

正直要るのか❓と問われると(;´・ω・)ウーン・・・なのですけど

せっかく好きな色を選べるのに、、


買わないという選択肢はないパー


で、こちらのチワワちゃん੯‧̀͡u\




もしも存在するのであれば…

我が家の愛犬ヨーキーのチャームが欲しいところですが、、ない真顔


できれば小さなチャームが欲しかったのでチワワに




小さなチャームが欲しかったのはこのバッグのため下矢印




ねっ、ピッタリサイズニヤニヤチョキ


こうして見るとフランス🇫🇷で買ったものって少ないわ凝視まぁ老後に向けどんどん物も減らしていかなきゃだから…これで良いのかしらね!


以上、フランスでの購入品でした{emoji:118_char3.png.パー}