キキ星です!



“ 昭和の日 ”の昨日はコンペに参加ゴルフ

天気予報は曇りのち…雨だったので下矢印下矢印




今にも雨降りそうな感じの曇天です真顔


私事ですが、最近の困り事がありまして…

それはですね…街ブラの時はなんともないんだけど

ラウンドするとPM2.5だか花粉だかなんの影響か知らんけどー( ꒪ͧ-꒪ͧ)


ゴルフした当日もしくは翌日に


目鼻が痒い

そして顔が腫れるポーン気づき気づき


この間友と楽しくラウンドした時もゴルフ岡山ではラウンド翌日、関西では当日


目が痒く鼻水( ´ii`。)

そして顔が腫れぼったい感じになった真顔真顔


で、今回コレ使ってみた下矢印




あっ‼️お気づきでしょうか??

ネイルチェンジしましたニヤニヤおいでおいで誰も気が付かないよね🅦ͅ🅦̨🅦̨

今回はトリコロール🇫🇷にしてみたよデレデレ自己満ですが…可愛い♡


で、この“ IHADA ”使った感想ですが真顔1度しか使用してませんがね…


もしかしたら効果あるかもですグッ


昨日も今日も…不快感ありません❀.(*´▽`*)❀.

これは花粉の季節にアリかもです!

次のラウンドにも使ってみて引き続き効果試してみようと思いますグッ



さて、昨日のラウンドは

ドライバーが全くあたらん真顔

そしてウッドも同じく真顔真顔


その代わりって言い方おかしいけどおいでおいで

ユーティリティがめちゃくちゃ飛ぶグッ

そしてアプローチもグッグッ


パターはね私の苦手とする重いグリーンだったのでもやもやもやもやもやもや


いつも思うけどゴルフって日替わりで調子変わる凝視私だけかもですけど…

でもドライバーのあたりが良い時はアイアンが悪い、、とか全てのクラブが調子いい時はまず無い真顔


まぁ上手くなりたかったら練習しなさい、、って事よね凝視




そうそうおいでおいで

ラウンド中見つけた動物下矢印下矢印




遠目から見たら狸‎かな?と近づいていくと




コレ下矢印狸ではないよね❓❓




ハクビシンかも…危険でしたよね、、たぶん

ゴルフ場は色々な動物が生息してますねポーン気づき


さて昼休憩はこちらを下矢印




ただのカツサンドではありませんよパー

これは“ カジキマグロ ”のカツサンド🥪




最近サンドイッチにハマる私真顔

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘=з



こちら昨日のウェア下矢印鏡が斜めになってたのでスタイルよく見えます‎🅦ͅ🅦̨🅦̨




珍しくワンピース



見て、ホールアウトしたら降ってきたよおいでおいで




それもかなりの雨真顔

一滴の雨にも当たらずホールアウトできた私はやっぱり晴れ女なのでしょうデレデレおいでおいで曇りやけどーワラ


あっ気になるスコアですけどね…いつも通り真顔あと少し頑張れば100切れる感じ

ドライバーとウッドの調子が悪くても、、いつも通り…ってなんでやのん?


コンペでは上位入賞しなかったけど、ニアピンいただきました拍手拍手

そして…




こちら頂きましたグッ

今の私がもらって1番嬉しいものニヤニヤグッグッ

実は、、SK-Ⅱ初めてです凝視

使うの楽しみー