食いしん坊キキ星です!



GW突入しましたね真顔

早い方は土曜日から…最大10連休だそうですポーン気づき

ちなみに我が家は昨日から、、連休中にはゴルフや旅を予定しておりますニヤニヤグッ



さて随分前にブロ友さんから教えて貰ったお店なのですが

行こうと思うもなかなか伺えず真顔真顔

やっとこさ行ってきたグッMASAさん行ってきましたよー!




“ o t o ”オーバー ザ オーバー

難波にあるワインも楽しめる創作料理のお店とのこと真顔

調べてみると…どうやら女子ウケが良いオシャレなお店との口コミ多しパー期待してしまうわ♡


いざ入店‼️

お店に入ってすぐ口コミは正しかったと思いましたねグッ




口コミを信じ、女子ウケが良いからとのことで今回女子3人で行ってきたおいでおいで叔母と娘そしてσ(´∀`me)




まずはビールで✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧イタダキマス!


では少しお料理のことも*˘ ³˘)〜♥


ひよこ豆を揚げたもの真顔何この説明…




下のソースはちょっとピリ辛


甘夏とクラゲのフロマージュブラン下矢印




フロマージュブランはチーズらしいのですが、、

食べた感じはゆるいヨーグルトみたいな感じ凝視

で、これ何がびっくりかって…甘夏とクラゲですよおいでおいで


私はクラゲ大好きなので美味しく頂きましたけど…何となく洋風のお店でクラゲ🪼って、、頭の中でぐるぐる(𖦹_𖦹)クラゲは中華のイメージだから


カニ味噌トースト下矢印




味の説明…要らんよねニヒヒおいでおいで

パンの上にカニ味噌乗せて焼いて、チーズパラパラ~デス


ビールがなくなり、お店オススメのスパークリングお願いしたら…

こちらしか冷えてませんと言われたので真顔じゃあこれで、、ってなるよね




柑橘系の爽やかなスパークリングでしたけど、、あまり好みではなかったかも真顔



フエフキダイのポシェ下矢印




“ ポシェ ”されているわりにフエフキダイは生に近かったかな



シラスと九条葱のショートパスタ下矢印




サツマイモのスープ下矢印




メインはサクラマスのソテー下矢印




デザートのカヌレ下矢印




こちらのカヌレは全体的にしっとりタイプ

人それぞれの好みがあるのでアレですけどおいでおいで私はカリッモチが好きです♡




デートなどにも良い感じのお洒落空間のお店グッ

難波近くですけどガヤガヤしていなくてOKOK


(」´ᗜ`)」MASAさーーん

素敵なお店教えて下さりありがとうございました!



夜からのお出かけでしたが気温も高かったので春らしい装いで🌸




履いているミュールですが、春と秋に活躍させようと購入凝視

でも5月に入ればサンダル履き始める私真顔

そろそろ履き納めですね…真顔


では皆さま楽しいGWお過ごしください(*˘˘*)