食いしん坊キキ星です。



先週のこと…ブロ友改め!友達とランチにグッ

今回のお店は友達が見つけてくれた本町にある店で…

友達とは駅で待ち合わせして一緒にお店にランニングランニング




店の前に着き、写真を撮ってて感じる

既視感って言うの❓❓

あれ、、なんかココ知ってるような気がする( ´~`)




もちろんこちらのお店はお初!!

なのに…知ってる気がする( ´~`)


それもそのはずおいでおいで

以前見つけた美味しいイタリアン🇮🇹のお店下矢印



今はもう閉店されている“ OSTERIA AL CORALLO ”さんのあとに入られたのが、、

“ 酒・肴 とやお ”さんだったみたいね( ・`ω・´)


だからかぁ、、既視感なっとく( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


さてこちらで頂いたのは下矢印下矢印




目にも鮮やか‼️

わっぱ御膳~4月限定お花見弁当~




和と洋のおかずがわっぱから溢れんばかりに詰め込まれボリューム満点ヮ(゜д゜)ォ!


私も友も、、もちろんですおいでおいで




たくさんのオカズをあてにビール頂きましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホ

で、ビールを頂いたからなのかは分からないがパー

この私がボリューム満点すぎておにぎり🍙1つお残ししました(>_<)


このわっぱ御膳ですけど、、

こんな豪華なお弁当持ってお花見行けたら最高~だろうなぁーなんて思う内容でしたOK



さてさてこの日の大阪とても良いお天気でして、、

ボリュームランチでかなりお腹いっぱいになったので腹ごなしも兼ねて本町から梅田まで歩くことにランニングランニング


歩いている時ももちろん口は動かしてましたけどねニヒヒおいでおいで


そう私、数日前から身体中がバキバキなんです真顔真顔今もバキバキに近いけど…

せっかく梅田まで出てきたのだから友達とバイバイした後にマッサージ行こうと思ってたんですよね凝視

その事を話したら…


お母さん今から行く?マッサージ


そう言ってくれたからふたりでマッサージ行ったわおいでおいで


マッサージして完全にスッキリとはいかないけど

少ーーし楽になったグッ

どれだけ私の身体がバキバキかって、マッサージ担当してくれた方たぶん中国の方?が私の肩触った瞬間にね…


カタ、ヤバーーイ!


そう言うぐらい( ̄▽ ̄;)

それぐらい私の身体はバッキバキだったんです、ハイ真顔



さてこの日のコーデ下矢印




この日はお天気が良く気温も上がると聞いて

ボーダーのカーディガンの中は半袖Tシャツにした…正解でしたグッ


(」´ᗜ`)」ロミさーーん

またランチ行きましょうねー!

あっ、マッサージもおいでおいで