キキ星です!



昨日ちょっとビックリすることがありましてねおいでおいで聞いてもらえますか!!


間違えてフォローされたのでしょうか❓

ある方からのフォローでしたポーン気づき

通知が来たので直ぐにわかったんだけど、、

なぜその方からフォローされたのかそれが(謎ω謎)

思わずビックリしてスクショしてしまった…(´∇`;)



いきなりですけど…毎日暑いですね凝視

暑がりの私、完全に半袖解禁しましたおいでおいで

そしてですね…冷たい麺も解禁!




一昨日コンビニで見つけた“ キムパ&チュモッパセット ”を食し中途半端に韓国🇰🇷気分

急に韓国料理が食べたくなって行ってきた🚗³₃


甘辛ダレを絡めたビビン冷麺下矢印




ビビン冷麺だけでもボリュームあるのに

3品オカズとキンパ付きOK




リーズナブルで美味しい韓国ランチが頂けます🇰🇷


そりゃこれだけボリューム満点ランチ食べてたらね…軽度肥満にもなるわな真顔真顔


そう少し前に“ 私は軽度肥満 ”だという悲しい事実を書きました真顔


でしたらですねおいでおいで

数名の方からメッセージをいただきまして…


ゴルフウェアなどで拝見しておりますがキキさんが“ 軽度肥満 ”など有り得ません‼️


そのように優しいお言葉かけていただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


さてダイエット中とは言え、、

食べたいものを食べまくり

お酒もまーまー飲んでますけど真顔真顔

やっと軽度肥満から脱出しました真顔グッ



けどこれをキープしていくのが大変なのよねおいでおいで



私、基礎代謝は標準より高いみたいでグッグッ

トレーナーにも素晴らしいです!と褒められてます凝視


けど…基礎代謝量高いのにどうしてこんなに太りやすいのか(𖦹_𖦹)

単に食べ過ぎ、、でしょうねニヒヒおいでおいで


やっと軽度肥満から脱して気分よく過ごしていたのもつかの間…

またもや軽度肥満に逆戻り('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!


これ直近の数値下矢印下矢印




日々のコンディションで変わりやすいとは言え

ホンマに凹むわ、、隠れ肥満の文字真顔真顔辛っ(;ᴗ;)